突然の出会い

| main | 体育委員 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      最低のルールじゃ
       こごは人の常識が問私れら部分じゃが、例えばこういう例があるのすう。
      AさんどBさんは知り合い。
      BさんどCさんが知り合いどいう関係の場合、急サAさんどCさんが連絡しあうごどサなたどします。
      その場合、Bさんが両方のメールアドレスば知ってでゃはんで、勝手コサAさんやCさんサすかふぇたどいうごどがあっだどします。
      この時サ、気ばつ痒いてのが、勝手コサすかふぇたどいう部分じゃ。
      ひょっどしたきや、SM出会いやCさんはすかふぇたぐながったどいう場合もあるのすうし、大切のメールアドレスの取り扱いサついては 軽々しぐ取り扱私ねどいうごどじゃ。
      なも気サしねどいう方もでゃが、すかふぇでえンだべナ?ど一言断らごどが大人どしてのエチケットであらどいうごどば認識するべし。
      堅ほないど思私れらしりも、あの人は信用できらどおも私れら方が可能性どしてはでったらじゃはんで、なンたかんた心がんけておいてけろもし、わのアドレスが勝手コサすかふぇきやれて、わのアドレスば知きやねはずの人はんでメールが来たどしたきや、気分は良ぐねど思でゃ。
      事前サ“すかへるはんで”どいう断りがあらのどねのどだば、気分も違でゃ。
      人のアドレスは、勝手コサすかへられねどいうごどがメル友どしては最低のルールじゃ。
      わはあまり気サしねはんでどいう方サついても、みんのがみんの同じ気持ちだばねどいうごどば考えておいてけろメル友は、直接ば話ばしねで、全てメールで応対すらどいうごどががいだじゃはんで事、気ば使うごどはあだりめど考えておきましょう。

      | - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 18:24 | - | - | - | - |









        http://fadsfggsf.jugem.jp/trackback/1
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ