突然の出会い

<< 体育委員 | main | 素敵の出会いがね・・・ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      後悔していら?
       など出会ってなば信じた。など出会ってなば愛した。

      なはわど同じだど感じたはんで。心の奥底が一緒だど感じたはんで。

      わがなば愛してまねはんでわの感情はなば見抜いていねのかの?

      など過ごす日々は楽しぐて幸せの気持ちば運んでぐら。

      それだばなば疑う気持ちば拭い去れね。

      それだばなば信じ切らごどがでぎない。

      なじょしてだべ。なの曖昧の態度がわの心ば惑私せらんだじゃ。

      ながわサ話すごどがなの全てだど思てら。

      それだばなは話したごどどんでねぇ逆援でわば戸惑私せら。

      なのごどば言ってらごどどやっちゅうんずごどがんでねぇどへる人がうっていら。

      それはながホントの気持ちば話さねはんで?

      それはなが誰どだば適当サ付き合うはんで?

      なば信じて気持ちが揺きやいですまう。

      なはわば理解してぐれらど思てた。同じ感性ば持っていらど思ったはんで。

      なはわば守ってぐれらど思てた。ながわば信頼していらはんで。

      そしたらわの気持ちが間違っていたのかの?

      なはむったどわの傍サいてぐれら。それのばてなの心が感じきやれね。

      なは今のふたりの生活ば後悔していら?

      なはふたりで出した結論サ満よろたしていね?

      なのホントの気持ちが聞きて。なのホントの心ば感じて。

      ながわど共サ過ごすごどば選んだ理由はどさあらの?

      わはなどむつけらいきやれらごどだげが幸せのんだじゃ。

      わはなば感じていきやれらごどだげが幸せのんだじゃ。
      | - | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 10:58 | - | - | - | - |









        http://fadsfggsf.jugem.jp/trackback/3
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ