突然の出会い

<< 後悔していら? | main | ふたりの気持ち >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      素敵の出会いがね・・・
       運命の人☆

      こういうごどばよぐ聞きます。

      素敵の出会いがね・・・
      わサ運命の人のんていらの?・・・
      いい人が周りサはいね・・・
      恋すら気配がね・・・

      本当サねしだな?
      一度立ち止まって考えてみてけろ

      もだばってたきや実は気づいていねだげがも知れませんし。
      実はもう運命の相手コサ恋心がもえ生えていらごど
      あらんだばありませんだな?

      わのんだいうメール友達・・実はながなが気づきサぶきもの。

      たどえば、こしたら感情が生まれていらのだどしたきや、
      その相手コど恋したいど思ていらのがも知れません。

      出会った相手コど電話番号やメルアドば交換して、
      とどもなぇメールあんつかばしてみたどします・・・

      痒いれど、わが思い描いていたしりも遅ぐ、
      ながなが返信が来ながったどするべし。

      んだすらど、どたんサ携帯電話が気サなて
      しょっちゅう画面ば見ですまう。。
      着信音がのらどドキドキしてすまう。。

      こうなていらど、相手コのごどが気サなて仕方ね状態・・・
      ど言えます。

      返信がながなが来ねごどサイライラしたり、逆サわはすぐサ返信してまねり・・・
      恋の初期症状の可能性は高いじゃし。

      恋は盲まなぐ。恋の病。。どよぐ言でゃきゃ。
      人サしっては、わのその病サながなが気づかね人、
      見えね人がいらはんです。

      恋でぎないとが、運命の人のんていらわげね・・・
      そしたらごど言私ねで、
      わの恋の症状がどんのものののか知らごどはんで
      はじまなぐましょう。

      | - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 12:46 | - | - | - | - |









        http://fadsfggsf.jugem.jp/trackback/4
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ