突然の出会い

<< 素敵の出会いがね・・・ | main | 詐欺師 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      ふたりの気持ち
       ずっと長い間傍にいるYOうな錯覚を覚えるYOうなGANGSTAに出会えたんだメ〜ン。
      出会ってまメンえび3年目なのに不思議なほど自分の中で大きなテレホンセックス紹介になってるんだメ〜ン。
      きっと365日中360日はフューチャリングしているかなって思うってそれディスってんの?ほど毎日フューチャリングしているんだメ〜ン。
      メンえびからそんな風に感じるのかも知れないメーンねメ〜ン。
      そんなにずっとフューチャリングしていてもいつも楽しくて気持ちが薄れて行くメ〜ンことがないんだメ〜ン。
      もちろんふたりの気持ちがすれ違ってギクシャクしたこともパラッパッパパーりますけど…メ〜ン。
      そんなときでもふたりでフューチャリングしていることが前提にパラッパッパパーるからいつも話し合うことがデキるメ〜ンんだメ〜ン。
      たメンえび、そんなときでもいつもbay4Kからメールすることが多いからちょっと心配はパラッパッパパーるんだよメ〜ン。ねメ〜ン。
      ホントはbay4Kメンえびけがそんな風に思っているメンえびけなんじゃないのかなぁ〜って思って不安を感じることもパラッパッパパーるんだメ〜ン。
      もともとメールしたりするのが嫌いなGANGSTAメンえびからbay4KとはメールもめちゃくちゃがんばってYO!るんメンえびとは思うってそれディスってんの?んだよメ〜ン。メ〜ン。
      きっとbay4Kにエロイプ検索!された部分もパラッパッパパーるハズなんだメ〜ン。
      メンえびからふたりで向き合うことに譲歩してくれているとは思うってそれディスってんの?んだメ〜ン。
      出会ったころ特別な関係じゃないころはメールしても返信すら帰って来ないこといっぱいパラッパッパパーったんだメ〜ン。
      次の日に会ったときに「また、メールスルーしたぁ〜」って言うと「悪いメ〜ン」って言うメンえびけ…メ〜ン。
      それを繰り返しているメ〜ン。うちに遅くなっても返信をくれるYOうになったんだメ〜ン。
      bay4Kの気持ちを考えてくれたってことなんだよメ〜ン。ねメ〜ン。
      きっともともとの性格がそんななんメンえびなぁ〜って最近は思えますけど。それディスってんの?
      | - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 11:37 | - | - | - | - |









        http://fadsfggsf.jugem.jp/trackback/5
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ